207288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それでも家ネコですか?

それでも家ネコですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana◎neko

hana◎neko

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
アメリカンカールの… cocoyamuさん
nyanko ―にゃんこ― … nkbellさん
Enjoy! はりーすーたくさん
b2124さん
てくてく散歩 kei224さん
チョンタンのママの… チョンタンのママさん
レッドビーシュリン… Toshi the luckyさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月27日
XML
カテゴリ:くり



今日はふたりで あの一発芸を披露しよう

あなたにしか出来ないアレ
『 イッパツゲ? 』




はい それでは

タネも仕掛けもない猫を1匹 このように抱っこして

なんにも仕掛けはありません

自分と猫がひとつになるイメージを心の中に描きます




そして

じゃじゃじゃ~ん!

じゃじゃ~ん!

あら不思議 手を離しても落ちません

人呼んで 『 ひっつき虫の芸 』

拍手っ! 




あっ

あぁぁ~



ぃ 痛ぃ

ちょっ



いでででで

ストップ!ストップ!!



先生! 爪がっ ツメがぁ! (≧Д≦;)

刺さってるって



『 登頂成功。 』 ヾ(=`ω´=)/

やめて~


なに この決め顔  (#`ω´)



   にほんブログ村ぽち



いつもは 可愛くぺた~っと貼りつくのに

今日はよじ登り そして けっ飛ばして 乗り越えていきました



以前 コメ欄でご指摘頂きましたが

ますます プーさん or まんまちゃん な私の姿 ハズカシ…。  。・゚・(ノд`*)・゚・。

このmont-bellのフリース 肉厚なんだよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 20時15分38秒
[くり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.