271203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざ!着物塾

ざ!着物塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FOE着物

FOE着物

Calendar

Freepage List

Comments

FOE着物@ Re[1]:風鈴まつり(08/18) 和賀 まま子さん 音色がとっても綺麗で…
和賀 まま子@ Re:風鈴まつり(08/18) 涼しそうなお祭りですね。風鈴の音を想像…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
FOE着物@ 下駄の日 瑞ゑさん お久しぶりです。 >母に聞…
FOE着物@ Re:じゅるじゅる(07/21) ムーズさん 今年のうなぎのお味はいかが…

Favorite Blog

ねこちのきまぐれ ねこちくんさん
ありのままで生きて… クリスタルジーナさん
初めて着物---キモノ… coco_vさん
瑞ゑの和風日和 瑞恵/mizueさん
わたしのブログ なおゆこさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 風鈴…最近、騒音爆弾の一つとか言われ、あまり見かけなくなったように思います。以前は、風に吹かれて鳴る音音符は涼しささえ感じる風情がありました。今の世の中、仕事等に追われ、多忙の日々を過ごしている私達、立ちどまって風鈴の音に耳を傾け、少し休憩してみるのはいかがでしょう?目耳騒音に感じられた音色も、きっと心地よく感じられる筈ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 10:06:19 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.