128328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエ  Feel...  

アトリエ  Feel...  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2005.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友人のpokepokeさんから、
こんな楽しい?バトンがまわってきました。




---------------

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

A: 窓を開けておひさまにおはよ~という(今と変わんないじゃん)
  
Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

A: おーさま(「ベン・ハー」のチャールトン・ヘストンとか、
「王様と私」のユル・ブリンナーがイメージ)

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

A:声が美しく柔らかで動物と話しえるむすめ。
   
Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A: 鍛え上げられた肉体び。
  
Q5:どんな格好をしてみたいですか?

A:勇者ヘラクレスのかっこ。

       
 
Q6:どこに行ってみたいですか?

A:ギリシャ神話の世界。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

A:もっちろん。
   でも、お付き合いするだけでいっかな~。
ずっとは疲れるかもな~なんて(笑)

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

A:私は今の人生を楽しんでますよぉ。



--------------------------------------------------

というわけ次のバトンは、これ読んだ方は強制~(笑)。
笑って許して、やってみてくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 13:51:27
コメント(10) | コメントを書く


Profile

喜び&楽しみ☆

喜び&楽しみ☆

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.