070550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2007年03月10日
XML
カテゴリ:青山・表参道
こんなところにレストラン?!
・・・というような場所でした(笑)


南青山にあるフレンチレストラン

マノワール  ディノ
まのわーる でぃの


骨董通りから裏へ入ったところ。


静かな場所に
邸宅風のレストランが佇んでいました。


今回は友人の結婚式で使用したので
結婚式のお食事を披露しますが、
普段はランチやディナーもしているそうです♪




お料理はこんな感じです。



りぼんりぼんりぼん



滑らかな下触りのフォアグラのフラン
ビンテージ・ポルト酒の風味と共に

1
*シェフからは「フォアグラの茶碗蒸と思って下さい」とのコメント。
 正にその通り!!*




オマール海老を季節の野菜で作った
美しいモザイクのようなテリーヌ仕立て
うにのソースを添えて

2
*この美しさ!!感動でした♪ そしてプリップリの海老が入っています*


スズキの薄切りウイキョウと
バジリコの香り漂うソースと共に

3
*お魚の味とバジリコのソースが絡みあって、上品なお味*



お口直しのシャーベット



マリアカラスが愛したフォアグラ
トリュフを詰めた仔羊のパイ包み焼き
ペリゴールソースと共に

4
*肉厚かつ、ソフトなお肉。口いっぱいに贅沢感が広がります*


デザートビュッフェ
5
*沢山の種類の中から、好きなデザートを指定して取り分けて頂きます。
 どれもハズレなし!*



コーヒー
6
*カップ&ソーサーの種類が多々あって、見ていて楽しい。
 私はこれ*



りぼんりぼんりぼん



どこまで切っても金太郎飴!のように
どれを食べても

おいしぃ~~い!!(by中居君風)
のひと言(笑)




久しぶりにお料理を堪能した感じデス。



楽しいパーティーに
美味しいお料理
美しい盛り付け
ステキな空間で・・・


五感満足星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月13日 23時27分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[青山・表参道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.