070516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2007年12月06日
XML
カテゴリ:青山・表参道
美味しいイタリアンがあるよ!
と連れて行って頂いたお店です。

隠れ家的な・・・

リストランテ コルテージア



大人な雰囲気で良かったです。


会社の接待らしき人たちが
奥の席にいらっしゃいました。




さて私達は
オススメディナーコース。


コースといっても
アラカルトから好きなのを選択できます。


シャンパンで乾杯をして
パンを頂き。。。
1



前菜のお野菜を。
2

私はこちら。
3


季節を感じる「キンカン」がサラダに入っていてビックリ。
野菜の味が、しっかりしていて美味しい!


お好みのパスタ。
4


私はクリームソースで頂きました。
6


メインはお魚に。
香草の香りが良かったです。
7



最後にデザート。
なんと、BDということで予約しておいてくれたので
BDモードでデザートが出てきました!


イタリア語で「ハッピーバースデー」
8


お友達は、こちら。
9


最後にコーヒーと共に頂いて
心もお腹もいっぱいになって、お店を後にしました。


スタッフの皆さんの対応も素晴らしく
また行きたいな!というお店です。


星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月21日 16時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[青山・表参道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.