070443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2008年04月06日
XML
テーマ:カフェ飯(37)
カテゴリ:青山・表参道
復活していました!



LAS CHICAS 青山店
ラスチカス あおやま





以前の
少し雑な感じも好きだったけど
リニューアルした今も、とてもいい。



オープンエアのテラスでランチを♪




スープセットを頂きました。




1

右奥は、別ランチ。
ポークランチだったかな??



スープはグリーンピース。
2

お豆の緑と、器の白。
ナプキンのオレンジが、キレイです。




パンは香り豊かな、ハーブパン。




一緒に行った友人は
ご機嫌にワインを3杯ほど・・・笑



私は普通に、ジンジャエール。
(お酒気分を味わっているつもり・笑)

ぜひ、感じて頂きたいのが
トイレから戻ってくるとき、
外を見渡せるのだけど


なんだかアジアンリゾートにいる気分。



次回行ったら、
その風景も、写真にしてきます!




天気が良く、気温も高めだったので
最高に気持ちいいランチdayでした。




かなりオススメスポット星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 13時08分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[青山・表参道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.