070531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2008年04月10日
XML
カテゴリ:銀座/新橋エリア
新和食をリーズナブルに、味わえます。


食房 PIASIS
   ピアシス



新橋の烏森口から、すぐ。



メニューはコース1つのみ。
毎月内容は、変わるようです。


行った時は3月の終わりだったので、
春を意識したお料理。


今回はメニュー表を下さったので
何を食べたか
そして写真も珍しく全部あります・笑




山芋のムース ~朝採り野菜添え~
3


鮭大葉蒸魚醤油風味
1



仏蘭西パンボート ~フォアグラとおからのパテ~
2


白子の栃魚揚げグラタンスープ
4


赤海老とサヨリのサラダパルフェ
5


これを真横から見ると・・・ キレイでしょ!
コーンフレークも入っているけど、
サラダ×コーンフレークの歯ごたえが、これまたイイ!
6


煮穴子パン粉揚げ ~バルサミコソース~
7


骨付きバックリブの八丁味噌風味
8


牛ごぼうしくれごはん ~湯葉あんかけ~
9


紅あすまのスイートポテト
10



以上、9品で4200円。


別途、ドリンク代は入るけど、
安いから味は?と思うかもですが、
味もGooooodです!!!




柔らかいもの、硬いもの。
触感が活きているメニュー構成で
ツカエるお店だと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月07日 21時33分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[銀座/新橋エリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.