040787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャリアウーマンのお買い物

キャリアウーマンのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redmomizi

redmomizi

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

2008年11月20日
XML
カテゴリ:
スマートに着こなす、まろやかシルエット♪【SALE】
アンゴラ混ダイアゴナルスタンドカラーミデ...



寒くなってきた~~

こんな寒い日々にはもうコートが必要でしょ♪

暖かくやわらかな肌触りが魅力の、アンゴラ混ミディアムコート。


コロンとした丸ボタンが特徴的で可愛らしい~

一方開くと比翼風エレガンススタイルが楽しめる♪

7部丈のボリューミィなフレアスリーブは、インナーとの

レイヤードスタイルで着こなすのがGOOD☆


胸下の切替から、タックで裾にかけて広がってAラインシルエットに

なっているので、ハーフパンツなどのコンパクトなボトムスとも

相性GOOD☆


>>リンク集はこちら


<PR>COACH 人気財布
<PR>イーバンク銀行 マネーカード
<PR>ポタジエ クリスマスケーキ
<PR>CASIO 電子辞書





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 20時43分58秒
[服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.