767024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
カテゴリ:預かり猫★キジ太
日記記入しているのは12/19、つまり15日も未来ですが、何か?(玉太郎風に。)

(わかんねえよ)

さてさて、前回のキジ太の報告では、待て次号!となっていた、例の件・・・

さあさあ、公開ですよ・・・・

ドラムロール、カモーン!!



ドルドルドルドルドル・・・・・・・
(ドラムロール音)

ジャーン!!
(気合の入ったシンバル音)


キジ太くんの新しい名前、本当の名前はーーーー


ノアくん


でーす!!!




おおー

なんとも、いろんなものを救ってくれそうな壮大な名前じゃないですか!

キジ太にぴったり!!

キジ太くんはノアくんとして新たなる猫生を歩みだしました!!!



さて、そんなノアくんですが、毎日毎日、どんどんT家の猫兄弟としての地位を固めつつあるようです。


T様からは、こんな楽しそうな報告が・・・



進展ありましたよ!
朝から少~しそんな気配も見えてたんだけど、病院から帰ったらノアハクが運動会開催中でしたっグッドダッシュそりゃあもう楽しそうに目がハート

やはり猫猫同士。人間が留守の間に男の友情を深めたんでしょうね~フフフ

お父さんはエサ係なので「ご飯のおじちゃんだ~ハート」って感じで懐いてます
でもやっぱり私が一番目がハートグッドず~っと足元くっついてくるんですヨ。姿見えないと泣いたり猫
も~可愛くて可愛くてハート(手書き)ハート(手書き)チュッチュ

画像は兄ちゃん達が遊んでるマリオを追いかけるノアです。ちょい邪魔(笑)
子猫の間はテレビ見るんですよねテレビ
ではまたで~すぱー



マリオプレイ中。



我が家でのキジ太時代にも、よ~パソコンのディスプレイのポインタを追っかけてたよなあ・・・ただの矢印からマリオにステップアップだよ、よかったなあ、ノアくんになって出世したなあキジ太よ・・・

(目頭を熱くするオレ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 14:54:00
コメント(2) | コメントを書く
[預かり猫★キジ太] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.