767168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.15
XML
7/15(金)、翔太郎と祈里、せつながお試し開始となりました~!!

未来からの投稿ですが、めでたいこともちゃんと日記に記録したい今日この頃のフサBです。おばんどす。


2度連続でお見合いに敗れ、意気消沈して夏バテにまでなっていた翔太郎でしたが・・・

祈里のお試し宅より「翔太郎君も一緒に!」と繰上げ合格をいただき、きょうだい揃って同じおうちにお試しに行くことになりました。

110713154732.JPG3.jpg

玉太郎兄貴の帽子にはまって落ち着くのも、これが最後・・・
お試し先のお兄ちゃんは、おっきいお兄ちゃんなのです。

1107150620187.jpg

玉太郎兄貴にややつぶされながら添い寝するのもこれが最後・・・
枕にされても全く動じない翔太郎です。
(せつなも同様。)


110715084938_01.JPG9.jpg

お試し旅立ち前の記念撮影。
玉太郎はゆったりしすぎて時間がなく、記念撮影なし!!
はよ、小学校行け~~~というわけでして・・・


110715085003.JPG13.jpg

祈里に別れのキッスを求めるたまこ。
・・・嫌がられてない?


11071508500615.jpg

・・・嫌がられてました。やっぱり。
あたしゃレズっ気はないのよう~(祈里談)


11071508503617.jpg

翔太郎とも別れのキッス。別に嫌がられてません。


11071508511321.jpg

お膝にちんまりするのも、これが最後・・・

110715085135_0123.jpg

せつなともお別れの記念撮影。

110715085154.JPG25.jpg

やっぱり嫌がられたキッス。
あたしゃレズっ気はないのよう~(せつな談)


今回のお試し宅は、2件とも富山市。

(余談だが、一軒高岡市だと思い込んでいて、たまこの保育所お迎えに間に合わなくなりやばかった・・・大失敗だったぜ・・・)


ナビに惑わされつ、道に迷いつ、なんとか一軒目到着。

かなり約束の時間を遅れての到着でしたが、笑って許して下さった里親希望のMさん&お姉さん・・・ほんますみません・・・お見合いの時も、前の予定(お試し)からの帰りが遅れて、えらい待たせたというのに・・・・・・・

お姉さんなんか、お出かけの予定をキャンセルしてまで、ふたりを待っていてくれていたというのに・・・

もう富山に足を向けて寝れません。

(まずは、自分ちのどっち側が富山方面かを調べるところから始めよう。)


11071515203931.jpg

翔太郎も祈里も、さっそく探検開始。

広いお部屋を存分に探検・・・

トイレを発見し・・・


11071515205933.jpg

早速使用。一番乗りはアタシよ。(祈里)


11071515222235.jpg

続いて、翔太郎もツレション。ジョー。


11071515452737.jpg

お母さんの力作、段ボール猫ランドを見つけて大喜び!
ハッスルハッスルするふたり。
(キャリーの中からうらやましそうに見ていたせつなも、お母様のご厚意により参加。)


11071515510420.jpg40.jpg

たんまり遊んだあとは、お母さんに甘える翔太郎・・・

自分の立場をよくわかっているようで(汗)


そんなこんなで小一時間ほど様子を見守り、大丈夫そうだね、ということでふたりを託して次のお宅にGO!!!



・・・・高岡と思い込んでいたら、富山市でもさらに富山の内側の方、これは急がないと保育所お迎えがヤバいぜ!!

と思いつつ、またしてもナビに惑わされつ、道に迷いつ、なんとか到着。


お母さん、お姉ちゃんがお迎え。しかも、お父さんも仕事を休んでまで待っていてくれました!!

お姉ちゃん猫のチョビちゃんも待っていてくれましたが、我々を見るなり猛ダッシュで奥の間に・・・余分なのまで付いてきてスマンのう・・・


チョビ姉さんが去った後のひろーいお部屋を、存分に探検するせつなちゃん。
探検が終わると・・・

1107151642212142.jpg

お母さんのお膝でまったりとおくつろぎ。


11071516532443.jpg

ステキなカーペットでパリパリと爪とぎをしても、

「お好きにどうぞどうぞ」

と優しく見守ってくれるお父さんとお母さん、お姉ちゃん。


あとは、チョビ姉さんと仲良くなれるかが勝負!

がんばるんだぞ、せつな!!!



というわけで、2件3頭のお試しは無事開始の運びとなりました。

正式譲渡の日は近い!と信じておるぞ!!!




※翔太郎と祈里は、いろいろやらかしてくれた(主に翔太郎が)後、正式譲渡のお申し出を頂きましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.26 11:34:06
コメント(0) | コメントを書く
[預かり猫★2011年6月の保護猫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.