523534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジーモ・コーヨ




サカが劇団公演のチラシモデルをすることになりました!

ジーモ・コーヨの 第4回公演
THE BEST PARTNER
~ボクのキモチ、わかりますか~
 
ジーモ・コーヨのモデルサカ 1ジーモ・コーヨのモデルサカ 2
公演日:9月30日(金)19:30~
     10月1日(土)14:00~、19:30~
     10月2日(日)13:00~、17:00~
【 内 容 】
小さなペットショップが舞台。
今、ペットブームと言われて久しく、ペットショップは大繁盛というイメージがあります。
でも、その裏で、売れ残った子達の行く先は、運がよければ里親に引き取ってもらえますが、大半は保健所に送られたりするそうです。

今回、主人公になる柴犬も、もうすぐ一歳になり、保健所に送られるという運命をしりながら毎日を過ごしています。
そのペットショップの店長、店員ともに、チェーン店の一店舗である弱みを感じつつ、一生懸命彼らを店から卒業させる努力をしています。
そんな中、店内のペットホテルにかつてそこから卒業していったプードルが預けられます。
ところが、預けていった飼い主が迎えに来ない。さらに、そのプードルには虐待の後が…。

こういった問題を、犬のことを本当に考えている人間たちと、犬たちが心を通わせることで、どうやって解決していくか、という過程をコメディで演じてくれるそうです。


公演場所等についてはジーモ・コーヨのHPをみてくださいね。


© Rakuten Group, Inc.