796869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で一番高いもの・変なものを探せ!探せ!!探せ!!!

楽天で一番高いもの・変なものを探せ!探せ!!探せ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あすとろがっつ

あすとろがっつ

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Category

Favorite Blog

☆恐竜のトイレットロ… New! 8655!さん

鯉のぼり New! D_O_H_Cさん

漫画の吹き出しみた… 袋小路麗禍さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

2007年02月06日
XML
テーマ:お勧めの本(7220)




でぶ大全」。
一部の方のみにお馴染みのロミ&ジャン・フェクサスの、お馬鹿フランス人コンビに、毎度のことながら作品社の発行。まあ、作品社ぐらいしかいないかもしれないけどね。彼らの作品を翻訳するのは。


<===商品説明===>
20世紀最大の奇書(?)、『おなら大全』を著したフランスの好事家コンビによる「でぶ讃歌」。ヨーロッパの近代美術に描かれた美女は皆、豊満な肉体の持ち主。ダイエット全盛時代の現代に“でぶ”の魅力を知らしめる。麗しき贅肉の世界へようこそ!
ダイエット全盛の現代にこそ「でぶ」の魅力を知らしめるべくまとめられた、史上初の「でぶ」の歴史書。多数の歴史図版・珍品図版とともに、人類が愛してきた魅惑の「でぶ」の歴史が展開される。

麗しき贅肉の世界へ!太古の昔から、ほんの少し前の時代まで、“でぶ”こそは、美しさ、セクシーさ、人間の肉体の最大の魅力だった。人類はその誕生から、 “でぶ”に憧れつづけてきたのだ。ところが現在、その「美」に対して、まったく異なる評価が下されている。本書は、ダイエット全盛の現在にこそ“でぶ”の魅力を知らしめるべくまとめられた、史上初の“でぶ”の歴史である。本書が、多数の歴史的図版とともに描く、麗しきでぶたち、でぶに取り憑かれた人々、豊満なる尻・腹・胸のかぎりなき魅力に触れれば、贅肉こそが人間の究極の美であることが理解され、明日からウエストなど気にせず、美味しく食事ができること請けあい。

第1部 でぶの歴史(でぶのヴィーナス―旧石器時代の欲望と恋愛の女神/でぶ神さまベス―古代エジプトの幸運のお守り ほか)/第2部 でぶへの偏見(でぶは善人?/「でぶは善人」神話との闘い ほか)/第3部 巨乳と巨尻の魅力(大きな乳房/大きな尻 ほか)/第4部 でぶの復権(でぶは人生を愉しむ幸福者?/でぶは不幸か? ほか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 22時44分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと間抜けなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.