236229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
May 11, 2007
XML
カテゴリ:きまぐれ日記
 実は、欲がないと懸賞が当たりやすいあたしウィンク
一番大きいのは20歳の時のイタリア旅行大笑い

 クリスマスシーズンにコートを買って、福引券をもらった。
あちこち歩いて疲れていたので、
特賞が何かも知らずくじを引いた…。
ティッシュだけもらってサッサと帰ろうって思っていた。

 カラーン・カラーンベル
 特賞が出ました~プレゼント

 周りが一斉にパチパチパチぱー

 キョトン。
 え?あたし?ぽっ
 
 一人だったので、ともに喜ぶ人もいないしょんぼり
 ぽつねん。
 あ、どうもどうも…と頭を下げるぽっ
 

 慌てて家に電話すると電話
 
 いいから早く帰ってきなさい怒ってる
 夕飯作ってる途中なんだから切るわよ!
 ツーツーツ電話

 丸で信じられていないしょんぼり


 その他にも、忘れた頃に届いた
ジーパンやカップやはごろも缶詰詰め合わせなどなどプレゼント
どれも、必ず応募したのに忘れたものばかりぽっ


 ちなみにカップコーヒーは、かなりカワイイ感じの4個セットですが、
この前アフターヌーンティーみたいなお店で見つけたら、
なんと1つ2100円もしていた!
ビックリびっくり


 さて、今回当たったのは、
たまたまタリーズコーヒーのホームページで
地図を探していた時に見つけた懸賞星
エリザベートというミュージカル。
http://www.koma-sta.co.jp/events/0705/index.html
0705_l.jpg


 当たってから知ったこと

・ウィーンから総勢70名のキャストとオーケストラが
 やって来て、公演するらしいびっくり

・13000円もするS席のチケットがきたびっくり

0705_l_02.jpg

 欲があって、賞品がどんなものか知っていると当たらないしょんぼり
なので、宝くじは絶対に当たりません号泣


 タリーズコーヒーは、わざわざお電話をかけて来て下さり、
「発送が今日ですので到着がギリギリになるかと思います。
 ご都合はいかがでしょうか?」
と丁寧に電話を下さった電話

タリーズ.gif

 
 ステキな講演をどうもありがとうございますコーヒー
今日、母と新宿コマ劇場に初めて行ってきました!!
とてもよかった~♪
最後はスタンディングオベーションでした大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 04:16:25 AM
コメント(6) | コメントを書く
[きまぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.