236022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
May 25, 2007
XML
カテゴリ:小顔
 
 今日は、渋谷でVRTリフレ&MB小顔整体の
15分体験会を開催しました~ウィンク


 まずは、VRTリフレを行なって、
カラダのちょっとつらい部分をビビビって整えます。

 のりかめさんが施術中の図
(自分のは取ってもらうのをまた忘れちゃった!)

画像 428.jpg


 その後に、
MB式の小顔整体のショート版です手書きハート


 実際にお越しいただいた方は、
もともと小顔の方も一杯いらしたので、
「元から小顔の人は果たして効果がどれくらい出るかな…?」
と、一瞬ひるみそうになりましたしょんぼり


 しかし…そんな不安はどこへやら
片側の施術してみて、顔を確認すると…全然違うびっくり


 小顔と言っても、
顔の骨格を大きく変えているわけではないのです!!
タッチは皆さん驚くほどソフト。
え?それだけ?と言うほどソフトなのですびっくり
(痛いのは嫌でしょう?号泣


 今日の皆さん、こんな効果が見られました…星

星たるんでいた頬の位置が上がる
星あごのラインがきれいに出る
星笑った時の頬の位置が上がり、笑顔が若々しく見える
星肌の透明感が上がり、くすみが減り、色白に見える
星肌の血色が良くなりつやが増す
星みんな笑顔が作りやすくなり、微笑みたくなる
星視界がクッキリ見え、目が開きやすくなり大きく見える
星口角が上がりやすい


 いろんな相乗効果が、
参加者の皆さんを小顔に見せてくれちゃうようです。
小顔というより、若顔って感じかなぽっ


「すごーい。」
「信じられない。」
「あ、違う!」
「変化がわかる!」

 感嘆の声があちこちで上がるので、
やっているあたしものりかめさんも達成感でいっぱい大笑い

 
 いや~、やって良かった手書きハート
皆さんの顔の変化が何よりも嬉しい大笑い


 そして、あたしの
あごのラインを褒めてくれた皆さん!!
どうもありがとう大笑い
(それかよ!)

 ちなみに、同じMB式小顔整体を受けた方々の
変化の写真はコチラを見てみてくださいね♪

のりかめの顔の変化にご注目!

そして、MB小顔整体の仲間
みーたんの頬のラインや口角の変化にもご注目!

いつも書き込みしてくれるクレアトゥールさんのブログ


 MB小顔整体のモットーは
『効果があっても有害なものは絶対に行なわない』です!!
ナースのあたしが自信を持ってオススメ手書きハート
安全・安心のMB小顔整体を皆さんも是非!!


 次回のイベントは6月5日(火)
目白で13時から20時まで開催しちゃいます大笑い
お値段や予約の告知を明日致しまーすスマイル
(早くしろって?)


 今日、わざわざ15分のために雨の中
渋谷に来てくださったmixi&only1.beのお友達をご紹介☆


miariさん
(mixi)
→元々小顔なのに更に小顔に!


きゃろさん(報告日記/mixi)
→終了後のお肌のつやがサイコー☆参加3回目の皆勤です♪


あんずさん(報告日記/mixi)
→頬のラインが本当にスッキリ!笑顔がかわいかった~☆


むこさん(mixi)
→次回の小顔整体を受講決定だねー!ますます小顔に!


としぞーさん(mixi)
→今回唯一の男性経験者!眼鏡取ったら更に男前♪

みさきさん(mixi)
→やっぱりもともと小顔ですが、さらにキュートで惚れそう♪

ザカーヌちゃん(mixi)
→2回目の参加!表情がイキイキして目がキラキラに☆

のんさん(only1.be)
→施術後の笑顔が何ともキュート!思わずカワイイって言っちゃった!


 他に、mixiやonly1.beにいらっしゃらない方も
参加していただき、 どうもありがとうございました~!

 
 最後に、体験会で写真を取り忘れたので、
仕方がなく渋谷でポーズを決めてみたクール
(通行人が迷惑そうでした。ごめんなさい!ぽっ

画像 429.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 03:00:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[小顔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.