237773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kanoママの仕事&子育て奮闘記!            byフットマーク

kanoママの仕事&子育て奮闘記!           byフットマーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク 互いに… ヘルスケア@FOOTMARKさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
 in lotus pond オリタ@介護用品プロジェクトさん
介護・リネンリース… 介護用品について考えるSAIさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ベビー&マタニティ… 自宅療養中の母さん
2010.08.10
XML
カテゴリ:お役立ち品質情報
kanomama.JPG
こんにちは!kanoママです。

世のお子様方は夏休み真っ只中!
今週より帰省ラッシュとなり、各地で渋滞が
発生しているようですね。

kanoママも明日11日から15日まで夏休みです。

夏のレジャーと言えば、海やプールなどに
行かれる方が多いと思いますが本日は
これから海やプールに行く方にぜひぜひ
読んでいただきたい内容をご紹介します!


poolbiraki_s.gif

<スイムゴーグルの着脱方法について>


ゴーグルを正しくお使いいただくため、ご使用前には必ず
製品に付属している説明書をお読みになって下さい。

保護者の方へ
お子様が使用になられる前に、説明書をよくお読みになり、
お子様が理解できるようにご説明下さい。

説明書をなくしてしまった!と言う方はこちらを参照ください→

●スイミングゴーグルの着脱方法

1)使用前に必ず鼻ベルト、レンズ、ベルト等の各部が、正しく取付けられているか、キズや割れなどの異常がないかご確認下さい。

2)ゴーグルの着用は、ベルトを両手で広げ、後頭部からしっかりとかぶせて下さい。この時、レンズは額に乗った状態になります。

3)続いて左右のレンズを両手で持ちながら、やさしく目にかぶせるように装着してください。

ゴーグルの着脱方法.JPG


★注意!★
ゴーグルをつけた状態で、レンズを顔の前へ必要以上に引っ張らないで下さい。跳ね返って目や顔をケガする恐れがあります。



4)ベルトがねじれていないかチェックし、後頭部をはさみこむようにベルト位置を調整して下さい。

5)顔にピッタリ合っているか確認して下さい。合っていない時や、フィット感が悪い時は、鼻ベルトやベルトの長さを調整して下さい。



●取り外し方

ゴーグルを取る際は、レンズを額まで両手で持ち上げ、頭に沿うようにして外してください。
着脱時にクッションが外れかかった場合、むりに引っぱらないでください。また、そのままの状態で長時間放置すると、変形することがあります。
外れやすく、フィット感をそこねる原因となりますので、クッションがレンズにしっかりとはまっていることをご確認の上、ご使用または保管をお願いします。



202220-up.jpg


ゴーグルを正しく使用し、たのしい夏休みをお過ごしくださいませ★

▼人を想い、笑顔を創る。すべては「健康快互」から。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 叶内 加代子(かのうちかよこ)
 フットマーク株式会社 http://www.footmark.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 16:29:42
コメント(0) | コメントを書く


Profile

うきうき屋スタッフkanoママ

うきうき屋スタッフkanoママ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.