265153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in aqua sana est(健康は水の中にある)

in aqua sana est(健康は水の中にある)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.06.02
XML
カテゴリ:イベント情報
5月27日に鹿児島で日本リウマチ友の会全国大会がありました。

リウマチ友の会総会1
毎年、わたしたちフットマークは全国大会に出展させていただいています。
(忙しくてこれしか写真がありませんでした。)

今年は私も初めて参加する事ができました。



出展の準備を始めていると・・・

あっという間にたくさんの方たちが集まり

「毎年、楽しみにしているのよ~」
「今年は何色があるのかしら?」

と言ってみなさんたくさん購入していただいたのが
こちらです。
ゆったりプリーツキャップ

ゆったりプリーツキャップ
■品番 508111
■価格 ¥2415(税込)
■サイズ フリー(頭囲53~63cm対応)


すみません。完売しました。
来年はたくさん用意して行きます涙ぽろり



プリーツキャップ広げた図

ゆったりキャッププリーツはとても柔らかくて
すごーく伸びるのでとってもかぶり易いのです。



今回、大会に参加させていただいて本当に
みなさんのお役に立てているのだなと感じて
とても勉強になりました。

ありがとうございました。


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
アクアヘルスプロジェクトこすげ通信@フットマーク
アクアヘルスプロジェクトブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/footmarkaqua2/
フットマーク社長ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/ashiatoyajizaiem/
フットマークHPhttp://www.footmark.co.jp/
うきうき屋HPhttp://www.ukiuki.jp/
あったか屋HPhttp://www.ukiuki.jp/attaka/index.html
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 18:51:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通販プロジェクト

通販プロジェクト

Favorite Blog

久しぶりの更新!! 製造部:ミーさん

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん

© Rakuten Group, Inc.