123110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2007
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
素材上



昨日から、いきなり冬雪まっしぐら!?
体がついていけませ~んショック

久しぶりに(でもないか?!)福袋に手を出してしまいやした雫
メルマガチェック、誘惑多いですダッシュ

楽天外のbooブーツ3点セット緑ハート

3足で、6,900円なり賞金

しばらく買い物我慢してたせいか、一気に爆発爆弾
姉妹買いうっしっし

あんちゃん用(33インチ)
DSCF0204.JPG

まーくん用(29インチ)
DSCF0205.JPG

一応、あつかましくも、”これと、これと、これ、色違いで希望”と
備考欄に、思い切り指定してみましたうっしっし

まーくんの方は、ぼぼ希望通りで、大満足上向き矢印
レースアップ、めちゃ可愛いですぅピンクハート

でも、そうそう希望もきいてはもらえないですよね~(当たり前か。。)
あんちゃんの方は。。。とりあえず、ファーブーツは履かせよう~ダブルハート

旦那が見たら、きっと”そんなにブーツ、要らんだろ?!”て
呆れられそうなので雫
ファーブーツ以外、隠す、隠すダッシュ
ま、徐々に、ばれるな。。

来年履けるように、サイズ大きめにしてみました雫

25~30、32インチは未だ在庫あるかも!?

今期物も可愛いですぅ~
     


あと、カタコトさんで、チュニックワンピ買いダッシュ
こういうの、何枚あっても、便利赤ハート(って、そんな一杯はいらない?!)

 

プチプラだけど、写真で見る限り、かなり期待ハート



昨日は、高校の同級生が田舎から出てくるというので、
なんと8年ぶりの再会スマイル
彼女も子供に大分手がかからなくなって、仕事を再開。
あとこちらに住んでる2人を含め、ちょっとした同窓会状態スマイル

8年ぶりというより、昨日も会ってたような、違和感のなさ(笑)
みんな、それなりに老けてる(?!)はずなのに、
お互いには、全然変わってない気がして。。
早い話、頭の中は、高校時代と変わってないみたい(笑)
あまりに話しに夢中になってしまって、
ぷち豪華な夕食とったはずなのに、全くといって良いほど味わってないうっしっし

帰り際、あまりに懐かしく、楽しくて、ウルウルしちゃいました涙ぽろり

たまにしか会えなくても、学生時代の友達って、いいなぁ、って
夢のような一夜に、今日も少し余韻に浸ってます。。。





素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2007 05:23:41 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.