123112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2008
XML
カテゴリ:着画
 




先週末は花の(?!)独身時代の先輩に誘ってもらい、
家族みんなでさくら花見へ車

DSCF1301.JPG

この週末がさくらもギリギリ!だったので、
公園に着くと、もう人、人、人びっくり

でも、とーーーーーっても広い公園なので、
ゆっくり食べて、ゆっくり遊んで。。。

DSCF1299.JPG

滅多に買えないうっしっしグラの七分T、随分前にセールで
オソロゲットしてて、ようやく暖かくなってきたので、
着せてみました赤ハート

DSCF1294.JPG

ん~、値段のことはありまする。。。
イラストも、バクプリも可愛すぎです上向き矢印

DSCF1307.JPG

楽天内だと、大人用しか残ってないなぁ・・

  

七分T、この時期結構使えますね~

   

本当は、まーくんもこんな感じで下矢印イロチを着てたのに、
”寒い!”とか言って、終日上着を着たまま。。。
せっかくオソロ着画、撮りたかったのに~泣き笑い

DSCF1305.JPG

先日リアルで衝動買いしたミルベリーのソックス履いてますスマイル
(あんまり良く写ってないけど。。。雫

  

そうなんです、電車で行けるとこに、
幸か不幸か、新しく1件、子供服のショップ、
見つけちゃったんですよね~雫
やばいよ、やばいよ(出川になっちゃう雫

DSCF1321.JPG

今日は、近所も、もう既に葉桜になってます。
さくら見ると、日本に生まれてよかった~って
思っちゃう単純な私。。

今日から、あんちゃんも新学期学校が始まって、
少しずつ、通常の生活に戻りつつあります。
幼稚園も早く始まってくれないかなぁ。。
クラス替えや役員決めがあるから、なんだか落ち着かないよ~ショック


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2008 02:22:45 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.