123111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2008
XML
カテゴリ:着画



先日の日記は、すっかり更新の滞ってたにもかかわらず、
遊びに来てもらったり、コメを書いてもらったり、
ありがとうございましたスマイル
単純な私、とっても嬉しかったですハート

今日は三連休のど真ん中グッド
給料日前(まだ随分あるはずだけど。。雫)で、お財布の中も寂しいので、
久々に公園で、ひとしきり遊んでみましたダッシュ
いやぁ~、明日の朝が怖いっす!雫起きれるかな。。

金欠になったのも、夏休みの最後の週、ディズニーリゾートで大枚果たしちゃったからショック
しばらくは、しずか~に、じーっと、地味~に生活せねばです泣き笑い

でも、清水の舞台から飛び降りた甲斐があって、楽しかった~スマイル
この先10年ぐらい行かなくてもいいぐらい!?(本当かよ!?

1日目はディズニーシーへダッシュ

夏休み用のイベントで水思い切りかぶったり、色々アトラクションにも挑戦うっしっし

DSCF0045.JPG

DSCF1145.JPG

上矢印矢印のバンダナは、パーク内でキッズ限定で
配布されてたバンダナ四つ葉

アンバサダーホテルのシェフミッキーも初めて行ってみた赤ハート
ミッキーやミニー達とゆっくり写真撮れるのは、贅沢ですぅ~
なんでだろう、ただの着ぐるみなのに、テンションあがっちゃうのは!?
写真だけでは飽き足らず、サインも書いてもらったよピンクハート

DSCF0026.JPG

そうそう、シェフミッキーで夕食とった後、またシーに戻って、
タワーオブテラーに挑戦しましたちょき
まーくんも乗れる身長になったということで。。。

結構怖がりだから、心配しつつも、一緒に乗ったら。。

アトラクションの間、何回か暗くなったり、明るくなったりするんだけど、
暗くなって、隣にいるまーくんを確認したら、
口を手で押さえてるびっくり
やばい!”気持ち悪いの???”
首を振るまーくん、
その後は、まーくんのことが気になって、気になって、
(どうしよう、吐いちゃう?!)
結局、終わってみたら、まーくん、一言
”たのしかった~♪”
えっ、そうなの、あの仕草は何だったの???
未だに謎です?

この日は、今夏のOILのロゴTとクリフの福袋に入ってたパンツを
着せてみましたドレス

    

やっぱりOILのTシャツは、定価だとそこそこするけど、
さすがに首びろ~んにならないし、良質ピンクハート
秋口も、ロンTと重ね着して、ガンガン着せますグッド
 
  

Bumpさんのセールで、クリフの下矢印買っちゃってますスマイル
1,000円はお安い目がハート
とっても可愛いので、また着画、頑張って載せたいなスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2008 11:47:58 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.