026290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FORGET-ME-NOT

FORGET-ME-NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:徒然
どうも明けましておめでとうございます。
久方ぶりにR550を起動してみました。
この冬、京ぽんから京2に機種変したので、このところずっと京2とE21と
B500の3つをそれぞれ用途に合わせて使い分けしてました(笑)
移動中、立ったままのWeb閲覧、メモは京2で、電車の座席に座っての雑記の
入力はSL-B500で。
お家でテキストサイトの巡回はMI-E21でと。結構大忙し(笑)
この度R550を復活させたのには、ちょっとばかし理由がありまして、それは何
かというと。
今月一杯で職を変わることになったので、その関連で簡単な引継用の書類を自
宅で拵えることになったのです。
書類といえばテキスト。テキスト入力といえばモバイルギア!
そんな訳で、3ヶ月ぶりにMC/R550の電源をいれました♪
いやあ、モバイルギア、気持ちいいですよ。
私は画面がまぶしいと目が痛くなるタチなので、光量を下げて使っているので
すが、それでもちょっと画面の白さが痛い。
なので、画面のプロパティを変更して、目に良いというグリーンにしてみまし
た。
ああ、やっぱり目が楽。
久しぶりなので、思わず色々設定を変えてみたり遊んでしまって、なかなか書
類作成の方は進みませんが、概ねいい感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.07 13:11:28



© Rakuten Group, Inc.