026291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FORGET-ME-NOT

FORGET-ME-NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:徒然
最近家でパソコンを使うことが多くなって、妙に足がむくんで来ました。
どうやら、ノートを置いてある机の高さが高過ぎるのが問題らしい。

高過ぎる机だと、首が疲れるので、パソコンチェアーを高めにしているのだけれど、ちょっと深くすわると、足先しか床に届かない。
特に意識して真っ直ぐ座っていなかったんで、左足ばかりが宙に浮いていたらしく、久しぶりにまじまじみると、左足だけ見事にむくんでいる模様。

うーむ、これではいけない。
このまま放っておいては、自慢の足首も、象さんの足まっしぐら。
それになにより、足裏は、第ニの心臓なのだ。
このままでは、腎臓や肝臓にも負担が掛かってしまう。

あわてて、100円ショップの不織布の雑誌保存袋を被せた雑誌の束を、足置きとして机の下に設置。
それに、妹が購入していた、プラスチックの青竹もどきを乗せ、その上に足を置いてみた。

じきに、足のむくみがとれるのを期待している。

その効果の程や如何に!?
乞うご期待~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 07:52:05



© Rakuten Group, Inc.