026293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FORGET-ME-NOT

FORGET-ME-NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.22
XML
カテゴリ:徒然
いやもう毎日暑いですね。
今年はついぞ思いたち、お盆のお休み前に、ホームセンターで簾を購入し、部屋の窓2つにぶら下げました。
ますます温暖化が進んでいる日本の夏を、これでもうしばらく乗り切ろうと思っています。
まあそんな訳で、ちょっと前にiPadを購入しました。
電子書籍買いまくりです!

と言いたいところですが、管理人の読書の趣味は若干マイナーな部類なので、
なかなか購入したい本が、デジタル版ではないのが悩ましいところ。

なので、仕方なく(というより、もともとコレが目的でiPadを購入した)、
本棚の積んどく本の電子化に着手いたしました。
これで2年くらい前に衝動買いしたScanSnapが、ようやく日の目をみる事が出来ました。
取り合えず今日は、リサイクルペーパーの回収日なので、雑誌を数冊PDF化してみようと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 11:31:45



© Rakuten Group, Inc.