069301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音のブログ

本音のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しえながちゃんのブログ

しえながちゃんのブログ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
節約 速報 セコじ… 多忙椰さん

Comments

チャコットコスメ モニプラ担当@ Re:フィニッシングパウダー(12/03) こんにちは(^o^) チャコットコスメ …
激辛道場 岡本@ Re:激辛道場 ビーフカレー(11/29) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
ピアセラボモニプラ担当者@ ありがとうございます! こんにちわ。 丁寧な紹介ブログありがと…
yurika-neiru@ Re:loved ノンシリコンシャンプー&トリートメント(10/21) こんばんは♪ このシャンプ&リンス 入れ…

Freepage List

Headline News

2012.07.02
XML
カテゴリ:モニター

こんばんは大笑い

今日は、暑かったですね~晴れ

モニプラさんからいただいた、トリートメントマスクを紹介しますハート

DSC_0928.JPG

私はこのシートマスクを使うのは、初めてですが、開けてみてびっくり!! とろとろの美容液がたっぷり入っていましたハート ほのかな薔薇の香りがして、癒されます花

フラーレンさくらプラセンタを配合してあるので、美肌作りに最適ですね。

シートを顔にあて、マスクの上からマッサージするように密着させて、20分おきました・・・ウィンク はがすと肌がふっくら柔らかくなっていました。

毛穴の引き締め効果もあり、肌に弾力が出ましたね! 

私は、疲れを癒したい時や紫外線を浴びた時にシートマスクを使いますウィンク

肌はダメージを受けると保水力が弱くなるので、ケアをしないとしわの原因になりますショック

このシートマスクを使うと、朝の化粧のりがとても良くなります!!

大切な日の前日に使ったり、友人へのプレゼントに喜ばれると思います大笑い 

TokyoLoveファンサイト参加中

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』女優モード トリートメントマスク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.02 21:00:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.