069514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音のブログ

本音のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しえながちゃんのブログ

しえながちゃんのブログ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
節約 速報 セコじ… 多忙椰さん

Comments

チャコットコスメ モニプラ担当@ Re:フィニッシングパウダー(12/03) こんにちは(^o^) チャコットコスメ …
激辛道場 岡本@ Re:激辛道場 ビーフカレー(11/29) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
ピアセラボモニプラ担当者@ ありがとうございます! こんにちわ。 丁寧な紹介ブログありがと…
yurika-neiru@ Re:loved ノンシリコンシャンプー&トリートメント(10/21) こんばんは♪ このシャンプ&リンス 入れ…

Freepage List

Headline News

2012.07.15
XML
カテゴリ:食べ物

モニプラでどうしても食べたい、神戸牛を見つけました!
辰屋の神戸牛 焼肉懐石

早速、辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」【2名様にプレゼント】に参加しました!

焼肉懐石の中身は・・・ハート

神戸牛 焼肉 ロース

一、「ステーキの王様」ロース芯ステーキ《角切》

「サー」の称号を与えられた「サーロイン」は神戸牛の代表選手。その中でも最も美味なる「芯」のみを取り出し、贅沢にも角切りにいたしました。 重厚な味わいをご堪能下さい。

神戸牛 焼肉 ヘレ

一、「ステーキの女王」ヘレステーキ《角切》

「ヘレ」は希少な神戸牛の中でも、わずか3%しか取ることの出来ない最希少部位です。赤身であっさりしながらも非常に柔らかく、幅広い年齢層に好まれている部位です。 「ステーキの女王」と称されるほどの上品で高貴な味わいをお楽しみ下さい。

神戸牛 焼肉 三角バラ

一、「焼肉の大トロ」三角バラ

「和牛の旨さは脂で決まる」と言われます。 神戸牛の脂は融点が低く常温でも融けてしまうほど。上質な脂がたっぷりのった「三角バラ」は口に入れただけでとろける逸品です。コッテリした味わいですが、胃にもたれにくいのが神戸牛の良質な脂の特徴です。

神戸牛 焼肉 イチボ

一、「芳醇な味わい」幻のイチボ

500kgの牛からわずか2キロ程度しか取れない、プロの料理人が一番欲しがる部位です。 赤身のモモの一部ながらも、細かい霜降りがしっかりと入っており、程よい食感と、甘く芳醇な味わいをお楽しみ頂けます。

見ているだけで、贅沢な気分になりますね~ハート

私は、牛肉が大・大・大好きなので、こんなに贅沢なお肉を食べられたら、本当に幸せです大笑い

焼肉懐石は、神戸牛を、4代目の店主、辰巳真一さんが、心を込めて重箱にちりばめた、芸術品ですね星

ただ美味しいだけでなく、お中元・お歳暮など、大切な方へのギフトに最適だと思いますプレゼント

包装

高級仕様の重箱いっぱいに神戸牛を盛りつけ、風呂敷に包んで、化粧箱にして届けてくれるんです!!大切な来客のおもてなしや、お世話になった方へのギフトに最適ですよね大笑い

しかも、発送日にカットした新鮮なお肉を発送してくれるんです!
神戸牛の肉質の良さを最大限に伝えられるよう、冷蔵発送にこだわっているそうです大笑い

神戸牛の美味しさだけでなく、店主、辰巳真一さんの神戸牛にかける思いが伝わってきます。

今インターネットで買える商品はたくさんありますが、辰屋は数少ない「店主の顔が見えるお店」だと感じました。

主人の両親は、とても舌が肥えているので、お中元に贈りたいです!

以前、オーストラリアのケアンズ、パームコーブを、一緒に旅行したのですが、義母がオーストラリア産のステーキにほとんど手をつけなかったんです。

辰屋の神戸牛なら、自信を持って贈れそうですね!!

ぜひ、モニターしたい一品ですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.16 01:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.