069234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音のブログ

本音のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しえながちゃんのブログ

しえながちゃんのブログ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
節約 速報 セコじ… 多忙椰さん

Comments

チャコットコスメ モニプラ担当@ Re:フィニッシングパウダー(12/03) こんにちは(^o^) チャコットコスメ …
激辛道場 岡本@ Re:激辛道場 ビーフカレー(11/29) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
ピアセラボモニプラ担当者@ ありがとうございます! こんにちわ。 丁寧な紹介ブログありがと…
yurika-neiru@ Re:loved ノンシリコンシャンプー&トリートメント(10/21) こんばんは♪ このシャンプ&リンス 入れ…

Freepage List

Headline News

2012.12.16
XML
カテゴリ:モニター

こんにちはスマイル

 

今日は、エルネのモニターで、S&B濃いシチューを頂きましたスマイル 

 DSC_3288.JPG

冬季限定のホワイトショコラ、初めて食べますどきどきハート

 

シチューを作っても美味しそうでしたが、いつもと違う味を試したかったので、

 

ホワイトショコラを使って、シチューフォンデュを作りましたよきらきら

DSC_3292.JPG

 

グリル鍋で作ったのですが、生クリームとホワイトショコラの濃厚なミルクの味わいが、とって

も美味しいです!!

 

弱火で加熱すると、とろみがしっかり付くので、ホワイトショコラの優しい甘さを、堪能できましたスマイル

バナナやブロッコリーにソースがからんで、子供にも大好評でしたきらきら

 

厚切りの食パンをトーストしてつけましたが、優しい甘さのシチューに、パンが合いますねスマイル

DSC_3299.JPG

 子供がブロッコリーを美味しい!と言ってたくさん食べていましたどきどきハート

 

チーズフォンデュを作ると、焦げや後片付けが大変ですが、シチューフォンデュは、ささっと洗

い流せるので、洗い物も楽でしたよスマイル

焦げ付かないので、子供と一緒に食べやすかったですきらきら

 

ウィンナーや人参、南瓜などを使って、もう一度作りたいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 14:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.