334860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車買取り屋のつぶやき

車買取り屋のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

happy&fine−papa

happy&fine−papa

Calendar

Favorite Blog

雑誌『driver』編集… driver@webさん

Comments

見知らぬたわし@ Re:今年も笑えるパクリモーターショー(04/27) 一番最初の車はオランダのスパイカーです…
伊予柑太@ Re:社名変更に伴いブログも引っ越しします! いや~終わっちゃいましたね~W杯…(苦笑) …
伊予柑太@ Re:岡田監督は黒沢監督!? 本田は!? いや~あっちゅう間に決勝T1回戦ですわ…(…

Freepage List

Headline News

2008.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

損保ジャパンに自賠責保険の名義変更に行ったついでに久しぶりに つくし食堂 へ行ってきました。

 

そこは駐車場が無いので損保ジャパンの駐車場に堂々と置けれるのを利用して・・(笑)

 

特に安くはないんですがメニューは豊富で駅前の会社勤務のサラリーマンでいつも賑わっております。

自分としては魚系があるのが嬉しく、お気に入りは 小イワシの天ぷら定食 

 

P1000990.JPG 

肉じゃがの肉の無いの(笑)と味噌汁・ほうれん草・漬物が付いて800円なり。

嬉しいのは作り置きではなく揚げたての熱々という事ですな。

 

P1000991.JPG 

 



あなたの車は今いくら?無料査定OK!
あの車が半額で買える!?ゴジュッパ
当社は愛媛FCを応援しております!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 19:09:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.