031358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

foxhound1970

foxhound1970

Calendar

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006/12/03
XML
カテゴリ:ゲーム





ベスト版龍が如く
(めちゃ安)



龍が如く
完全攻略極ノ書



PS2 龍が如く2
(12/07)




操作性:
  ★★☆☆☆
  動きが全体的に硬いですね。でも、慣れれば気になりませんねw
  戦いでの操作性はまずまず・・・・
  もう少し回避や防御アクションがあれば◎
 
ストーリー性:
  ★★★★☆
  私は裏社会系のストーリはこだわりますが、まずまずリアリティー
  がありました。感動がもう少し欲しかったかな(>▽<;;
  でも、全体的なストーリーの動きに違和感は無かったかも・・・・
  
キャラクター:
  ★★★☆☆
  個性豊かなキャラが多くて友達とお腹を抱えて笑いながら遊びました。
  脇役かと思ったら脇役じゃなかったんですね(>▽<;;
  主要キャラについては、文句はありませんが、ゲスト声優陣、
  もう少し気持ちを込めてくれ~

個人的感想:  
  私は大好きですね(>▽<;;
  この系統のゲームが大好きなので、今回の不満点が次回作で改善されている
  事を願います。
  不満点は車で逃げるイベントがありますが、攻撃の標準を合わせる時
  に↑が上に移動し、↓が下に移動します。コンフィングでの変更は
  不可でした。これには、悪戦苦闘しました
  逆移動に慣れている人は要注意です。
  
  戦闘に入るんですが、ヤクザ、チンピラが後半凄く多くて
  絡まれるの設定が凄く無理出てきてました。
  ここも改善の余地ありですね。
  次回は17禁なので、期待大です(私は)
  もっと内容の濃いゲームに進化している事を願って発売を待ってます。
  
  ここからはネタばれ注意
  桐生一馬のファミリーでの立場や恋を深く描写されていましたね。極道としての
  立場、男としてのケジメ、かっこいい~!!
  親友同士が一人の女性に大切な気持ちがあり、その気持ちに対する葛藤や苛立ち
  最後の決断・・・・・・
  時間がある人は一見の勝ちありですね(>▽<;;
  (今回の内容はネタばれじゃないですねヾ(_ _。)ハンセイ…)


  公式サイトhttp://ryu-ga-gotoku.com/
  ここに壁紙ありま~す!!
  今すぐ覗きに行ってみよう☆ミ


↓ ↓ ↓ もきゅもきゅ ↓ ↓ ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/07 06:50:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.