031373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

foxhound1970

foxhound1970

Calendar

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006/12/21
XML
カテゴリ:ゲーム
         ↑↑↑↑レオンのサバイバル能力に完敗です↑↑↑↑↑







バイオハザード4解体真書
改訂版




バイオハザード4(サントラCD同梱)(Best版)




操作性:
  ★★★☆☆
  かなり操作性は良いですが、それは
  前作から比べてですので・・・・・
    
 
ストーリー性:
  ★★★★☆
  かなり考え込まれている感じはしますね。
  段々良くなっている為、期待度は高いですwww
  女の子が鍵を握ってますwww

キャラクター:
  ★★★☆☆
  かなり笑えますwww
  村長は誰ですか??って感じで最初は遊んで
  下さいwwww
  ホラーなキャラ満載です////

個人的感想:  
  GQ版からPS2版に移植され武器やおまけが
  増えてますので、以前遊んだ方も楽しめるかと。
  しかし、移植されると色々増えるなら
  私はGQ版は買いませんでしたwwwww
  くそ~~~~~~(>▽<;;

良かったら押してね!ランキング参加中!
banner.gif



ashley_wall_S.jpg

ada_wall_S.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/21 06:23:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.