238406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和歌山に輝く!ファイナンシャルプランナーFP 垣由起のブログ

和歌山に輝く!ファイナンシャルプランナーFP 垣由起のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます、和歌山のファイナンシャルプランナー、垣由起です。

4月1日は、FMワカヤマの開局1周年。記念イベントとして、バナナスタジオから飛び出して、和歌山ロイネット2階のサテバナナスタジオから、全員のパーソナリティーが全員集合して生放送を送りました。

私の持ち時間は、午前10時20分から40分。
いつもは、1時間を一人で担当しているのですが、今日はバナナパーソナリティの文香姫との掛け合い。
それに、リスナーの方々が会場にもお越しいただいておりましたので、拍手など反応もあり、また初めてお会いする方ばかりで非常に緊張しました。でも、とっても楽しかったですよ!

今後もリスナーに愛される番組にしていきたいと思っています。お金の話、経済の話、金融の話をもっともっとわかりやすくお伝えしていけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

バナナスタッフの方々もお疲れさまでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 10時48分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

人は死なない? まっつ0408さん

きしゅう会計よもや… 和歌山の公認会計士さん
みかんの里の和歌山… みやけ@みかんの里の社会保険労務士さん
温熱刺激療法イトオ… chi-kumaさん

コメント新着

シュンジ@ Re:お家で花火(08/26) おめでとう。(^-^)v また 逢えたらいいね…
カキノハ@ Re:70歳まで働く!?(09/11) はじめてコメントさし上げます。とある会…
YOSHI@ Re:悪寒がはしる(02/27) 何においても健康が第一ですよね。お忙し…
八田 忠@ Re:よもぎ釜風呂(11/08) 飯盛山荘のよもぎ釜ぶろは以前行ったとき …
八田 忠@ Re:よもぎ釜風呂(11/08) 飯盛山荘のよもぎ釜ぶろは以前行ったとき …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

和歌山のファイナンシャルプランナー

和歌山のファイナンシャルプランナー

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.