来る3月5日、事業者を対象にセミナーを開催します。
「世知辛い…」と言う言葉を良く聞くようになりました。
たとえば。
店内に何となく存在する段差。
その段差に蹴躓いた場合…景気の良かったころは、笑って済ませていたことでしょう。
でも、景気の悪くなった今、お店にクレームを付けてくる…そんな世知辛い時代になってしまったようです。
出来ていますか…「クレームへの対処法」。
不安が胸を過った事業者の皆さまを対象に、以下の要領でセミナーを開催します。
今回は、コンサル会社の社長との共催なので、2本立てです。
共催するコンサル会社の社長のセミナーは「事務コスト削減事例」です。
この不況時、少しでも本業に要員を割きたいものです。
また、事業の拡大を図り、それに伴い事務の負担も増えてしまう場合もあるかもしれません。そんな事務の負担やコストを見事カットする事例をお話します。
タイトル:「事務コスト削減事例」
「そのクレーム、言いがかりで済みますか?~お店の中のクレーム編」
主催:株式会社LBマネジメント様とFP大泉稔の共催です。
講師: 井上 克彦 (株式会社LBマネジメント代表取締役)
大泉 稔 (CFP認定者 TLC)
日程:3月5日(木曜日)。
時間:15:00~17:00(14:30から受付開始)。
会場:千代田区外神田5-6-14秋葉原KDビル6F
(地図はコチラをクリック)。
交通:東京メトロ銀座線2番出口から徒歩3分。
JR秋葉原駅電気街口から徒歩10分。
JR御徒町駅から徒歩10分。
参加費:¥1,000円(消費税込み)。
定員:10名様。
お申し込み・お問い合わせはコチラをクリック。
お申し込みの〆切:3月2日まで。
たくさんのお申し込みとお問い合わせをお待ちしております!
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