151230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いな穂記~challenge10,000への活動日誌

いな穂記~challenge10,000への活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

955628

955628

Calendar

Favorite Blog

本日の晩酌写メ☆ New! みかタロウさん

片岡酒造 蔵開き (福… New! 日田温泉 亀山亭ホテルさん

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

母のリハビリはじまる AYAKA21さん

Comments

しゅぽいめん5980@ 自分が悪い みんな相手のことばかり言う。 そんなあ…
しゅぽいめん@ 新春米炊きますか? インターネット限定販売 楽天会員以外の…
しゅぽいめん@ Re:【セミナーのご案内】(02/08) ケアマネージャーのお世話になっています…
しゅぽいめん@ Re[1]:【セミナーのご案内】(02/08) しゅぽいめんさん >いつもご案内ありがと…
しゅぽいめん@ Re:【セミナーのご案内】(02/08) いつもご案内ありがとうございます。

Freepage List

Headline News

2009.02.11
XML
テーマ:ニュース(99444)

来る3月5日、事業者を対象にセミナーを開催します。

「世知辛い…」と言う言葉を良く聞くようになりました。

たとえば。
店内に何となく存在する段差。
その段差に蹴躓いた場合…景気の良かったころは、笑って済ませていたことでしょう。
でも、景気の悪くなった今、お店にクレームを付けてくる…そんな世知辛い時代になってしまったようです。

出来ていますか…「クレームへの対処法」。
不安が胸を過った事業者の皆さまを対象に、以下の要領でセミナーを開催します。
今回は、コンサル会社の社長との共催なので、2本立てです。

共催するコンサル会社の社長のセミナーは「事務コスト削減事例」です。
この不況時、少しでも本業に要員を割きたいものです。
また、事業の拡大を図り、それに伴い事務の負担も増えてしまう場合もあるかもしれません。そんな事務の負担やコストを見事カットする事例をお話します。


タイトル:「事務コスト削減事例」
      
「そのクレーム、言いがかりで済みますか?~お店の中のクレーム編」
主催:株式会社LBマネジメント様とFP大泉稔の共催です。
講師: 井上 克彦 (株式会社LBマネジメント代表取締役)
     大泉 稔  (CFP認定者 TLC)

日程:3月5日(木曜日)。
時間:15:00~17:00(14:30から受付開始)。
会場:千代田区外神田5-6-14秋葉原KDビル6F
    (地図は
コチラをクリック)。
交通:東京メトロ銀座線2番出口から徒歩3分。
    JR秋葉原駅電気街口から徒歩10分。
    JR御徒町駅から徒歩10分。
参加費:¥1,000円(消費税込み)。
定員:10名様。
お申し込み・お問い合わせは
コチラをクリック
お申し込みの〆切:3月2日まで。

たくさんのお申し込みとお問い合わせをお待ちしております!


にほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 15:56:50
コメント(7) | コメントを書く
[不況を乗り切る生活情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.