206549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽にまじめにあるがまま わがままFP上ちゃんの日記

気楽にまじめにあるがまま わがままFP上ちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わがままFP上ちゃん

わがままFP上ちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

ナブテスコ(6268)---… New! 征野三朗さん

イッタレ!日本の製… マサキ★石田さん
億万長者の幸福論 … モービックさん
初心者からのバリュ… 海苔313さん

Comments

2006年12月27日
XML

こんばんは。ファイナンシャルプランナー上ちゃんです。

昨日、一昨日と東京に行ってきました。もちろん仕事です。

昨日は、東京から広島まで生まれて初めて500系のぞみのグリーン車に乗りました。

20061226グリーン車雑誌

JR東海の硬派な雑誌ウェッジと、ひとときという新幹線用の雑誌です。

なかなか読み応えがあります。(グリーン車の方はお持ち帰り可)

グリーン車おしぼり

上が山陽新幹線の暖かいおしぼり。

下が東海道新幹線のおしぼり(紙製に見えますが綿製です)。

グリーン車近景

座席はこんな感じです。可動式の枕がついています。

靴を脱いでも使えるフットレストもあります。

テーブルはやや小さめですが、結構丈夫です。

 

エスクプレス予約を使い始めて5ヶ月間で

ポイントを貯めてグリーン車に乗ることが出来ました。

いつか自腹を切ってグリーン車に乗りたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月28日 17時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.