073326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ann.cafe

ann.cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ひよこっこ なもあさん
かいぐり日記 ロイヤルコートさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
あっこのへや。 akko^-^akkoさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Comments

ミニーマウス@ Re:31w6d 妊婦のヘアスタイル(08/04) ぼちぼち9ヶ月。カラーリングは、プリン…
ロイヤルコート@ Re:こんなん作ってます(02/20) めっちゃ☆久しぶりです。 そして、小学…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんにちわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
愛媛『旬』情報@ 新しいブログを始めました。 子供の力って凄いですねぇ~! 新しい…
るみるみ@ あやとり 私、あやとり、チンプンカンプン。小学生…

Category

Freepage List

2007.12.01
XML
カテゴリ:その他

田中宥久子の造顔マッサージ


これ始めて1ヶ月後の報告です。


んまーこれといってないんですけどね。
10年前の顔にもならないし
特に顔が小さくなったわけでもないし。


でもどうして3日坊主王の私が朝晩毎日続けられているかというと


気持ちいいから。


あと、
乾燥肌で今の時期はピキピキなんだけど
これしてるおかげで乾燥知らず。


んーあとはね、
化粧のノリが良い。


やっぱり何らかの効果がなくちゃ
継続できないよね。


続けることで
シワやたるみを防げるなら
まだまだ飽きずに出来そうな感じです。


マッサージはクリームじゃなくてオイルを使ってます。



いつまでも若々しい肌で!【生活の木】部分用マッサージオイル 50ml フェイス 【マラソン1207】
これ。


肌を柔らかくする効果もあるんだって。
ハリも出て艶々になるんだと。
あと香りでも癒されるしね。



そんなとこでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.07 16:15:20
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.