088959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリードダイヤモンドは砕けない

グリードダイヤモンドは砕けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たらこせる

たらこせる

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

June 9, 2005
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:マモンの強欲
ということなのでさっそく作ってみた。Gooのアカウントは以前高見盛のクリアファイル欲しさに、義ばあさん誘って国技館=>チケットはGooで手配、の際に作成していたアカウントでそのまま利用。これまでさまざまなブログサービスを目にしてきていながら、Gooについては全くノータッチだった。
この差別機能追加が果たしてどのような効果をもたらすのか。単なるケータイからの写真撮影も、おえかきツール利用で再利用というのはそれはそれで楽しいかもしれない。写真におかしな書き込み追加する、といったブログがどっかにあったし、チームもあったように記憶していたが、どこだったかな。

既にF900iTのお絵かき限定では、フォト系の表示に特化したスキンというかテンプレートを持っていたJUGEMで既に立ち上げ済みなので、どう住み分けるかが課題。リソース分散させるのもどうか、と俺のなかの人もささやくのだが、HDDクラッシュ経験を持っていたりするとあながち間違いでもないかもな、とか思ったりもする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 11:27:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マモンの強欲] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

わんだる@ 私も集めてます! はじめまして! 私もこのKFCのストラ…
わんだる@ 私も集めてます! はじめまして! 私もこのKFCのストラ…
たらこせる@ ありゃ...かっこわり... あー二代目が死んでいたんですか。ムサシ…
さんおうしゃ@ いいですね~。 トラバどうも~。ちょっと高めなのが、玉…

© Rakuten Group, Inc.