025700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロマ&リラクゼーション フリージー

アロマ&リラクゼーション フリージー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

freasysae

freasysae

お気に入りブログ

次世代生活 … ビシエモンさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
ワーキングマザー子… まま67さん
おれんじママの整骨… おれんじママ♪さん
お花って楽しいな!… フルフル8787さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/08/20
XML
カテゴリ:アロマ&ヨガ
夏なので、プールに花火大会、BBQ。。。と楽しい催しを色々と楽しんでいますスマイル
そこで、私にとってはごく当たり前に常備しているアロマグッズなのですが、イベントが多いほどにその便利さ有難さに改めて感動目がハート致しました。

「虫除けスプレー」「かゆみ止めジェル」必ずバッグに入っていますので、いつでもどこでも使えるのですちょき

最近では、公民館講座の仕事が多く、大勢のアロマ初心者の方に限られた時間内で製作をしてもらうという都合上、元々低濃度のレシピでお勧めしていましたが、足下にスプレーしましょうというタイプのものだったのです。受講者の方々が肌につけるタイプのスプレーが良いと希望されるケースが多くなりこの夏はお肌につけれるタイプにしていました。

ちょっとうっかり日焼けをしてしまったので、消炎作用もあるしな~と夕方に肩の辺りにもシュ~としてみたら、しばらくはカ~っとしました(ミントのせいかな)がその後はスーッとして翌日にはほてりがひいていました。

かなり低濃度のスプレーですので、お墓参りや夜のBBQにはちょっと虫さんもムキになって刺しに来てしまいましたが、刺されてしまったときには書かないうちにかゆみ止めジェルを塗り塗りして
、ひどくしないようにしています。

アウトドアーや、夜のイベントには、高濃度の散布用と併用すると良いかと思います

ランキング投票(1クリック)にご協力頂けると助かりますブログランキング投票 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/20 06:05:31 PM
[アロマ&ヨガ] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
 ネリ消し@ ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!! 相互オナって約束だったけど、結局中だし…
 真央@ 私を無茶苦茶にしてくれませんか? 最近彼氏と別れてしまったんですけど、実…
 サリ→@ 日本フ○ラチオ協会 やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・…
 かな★サチ@ 3PとかOK? 私たち25歳と21歳の姉妹です(・∀・…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.