076194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのテーマを読んでいたら圧倒的にエステor美容外科で脱毛
する人の多いこと!!
そんなあたしも一時「絶対に永久脱毛するぞ~」っと意気込んで
いたけどやはり金銭面や皮膚が弱くトラブルが起こるの嫌なので
今回は断念してこの前ネットで脱毛器を購入しました。
クチコミとかレビュー参考にしてその中でも痛くないと
評判の↓
フィリップス 痛くない脱毛器 サテン・アイスオプティマ HP6459オプティマ(脱毛器 サテンアイ...

フィリップス 痛くない脱毛器 サテン・アイスオプティマ HP6459オプティマ(脱毛器 サテンアイ...

にしました。 これを風呂上りに先ほど初めて使用してみた所・・
思ったほど痛みは無く簡単に脱毛することができました。
やはり使い始めなので赤みは出ましたがこれも1日経てば
消えるとのこと。 一度、脱毛すれば2~3週間は持つので
3日置きに除毛していた面倒くささからやっと開放されるので
嬉しいですグッド

やはり乙女は冬場でも無駄毛のお手入れは必須条件ですよね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.08 22:47:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.