116735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよし?3兄弟の家

なかよし?3兄弟の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るい君

るい君

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

けもやのおうち - 旧… けもやさん
住友不動産で建てる… タイガー3311さん
J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん

フリーページ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:建て方工事
キッチンの位置も45mm移動してもらいました。
カウンター
キッチンは流し台の上にカウンターが付きます。
カフェタイプにしようかと思いましたが、一度お宅を見せていただいた家がカフェキッチンで幅を延長されていたのですが、どうしてもシンクの部分が目に入った為ウチは1段上げたところに幅35cmのカウンターを造作してもらうことにしました。
言葉では分かりにくいですね!また出来上がれば載せていきます。


これは?
?
これは何に使用するんでしょう?和室の部分にありました。


屋根是正2
屋根も完全にやり直しのようです。
端に瓦の分の高さを持たせる為の材木が追加されています。
瓦も追加で持ってこられたようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2007 10:01:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[建て方工事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.