618501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊フリースタイル 編集部

日刊フリースタイル 編集部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Comments

私もです。@ Re:丸亀製麺のうどんを食べたら体調不良に…(10/24) 同じ経験をされている方がいて驚きました…
ランラン@ Re:丸亀製麺のうどんを食べたら体調不良に…(10/24) 私も同じ経験をしました。 二回ともに同じ…
むくチョコパン@ Re:丸亀製麺のうどんを食べたら体調不良に…(10/24)  同感です。 強く共感します。 食べたら…
通りすがり@ Re:丸亀製麺のうどんを食べたら体調不良に…(10/24) 同じく頭痛になります
妖香@ Re:香港とマカオのエッグタルトの違い はじめまして エッグタルトの違いは焼き目…
ニコル@ ワット・ポー 金色が、とてもめだっていますね。   …

Favorite Blog

韓国風 絵コンテ 縦… New! マイケルソフトさん

ma@ぽち ぽち75さん
豪の秋刀魚が食べた… 豪toさん
MY LIFE、MY MUSIC pilon042さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
日記 ゴンキーコングさん
就職戦争 間堂三郎丸さん
レクチャる!?さくて… さくてぃーさん
なんちゃってなんち… にこあ。さん
  ★☆夏萪☆★ 天然… ぷに姫ちゃんさん
August 28, 2013
XML
カテゴリ:13年・孤軍奮闘編
どうも桜木悟史です。


前回までラクガキ大会の写真をお届けしてましたが
今日、紹介するのは地下1階の通路のラクガキです。


ある意味、こちらのほうがラクガキの要素が強いです。
ぜひ楽しんで頂ければと思います (^^)



巴がゆく!

▲巴がゆく!(田村由美)



イラスト_1.png



イラスト_2.png



ポケモンDP

▲ポケモン初期世代ですが、
 もはやポケモンの名前すらわからないw (^^;A



つるピカハゲ丸くん

▲つるピカハゲ丸くん。
 漫画は見たことないけど、家にゲームがあった^^



あさりちゃん



原秀則イラスト


原秀則さんのラクガキ_2


原秀則さんのラクガキ_3

▲原秀則さんのラクガクスペース



イラスト_7.png



青島優子(モンキーターン)

▲再びモンキーターン^^



うごかし屋(芳崎せいむ)


うごかし屋(芳崎せいむ)




ラムちゃん

▲北崎拓さんが書くラムちゃん
 漫画家さんが他の漫画家さんのキャラを書くラクガキは見てて面白いですね^^




学級王ヤマザキ(樫本学ヴ)

▲この小さい感じがラクガキっぽい




イラスト_13.png


イラスト_14.png


イラスト_17.png

▲小学館ビルの地下1階にあったお店にもラクガキ♪




味いちもんめ(倉田よしみ)

▲味いちもんめ




砂時計(芦原妃名子)

▲砂時計




高橋しん先生のいいひとラクガキ

▲高橋しんさんのいいひとラクガキ^^




殺生丸

▲犬夜叉は1階にいましたが、地下には殺生丸様がいました♪




サラダデイズ(猪熊しのぶ)

▲『サラダデイズ』はよく読んでいました^^




境界のRINNE(高橋留美子)

▲『境界のRINNE』



冬目景さんのラクガキ

▲冬目景さんのラクガキ



イラスト_23.png



あだち充さんと弘兼憲史さんの相合傘

▲あだち充さんと弘兼憲史さんの相合傘(笑)
 書いたのは、武論尊さんらしいですw



池上遼一さんのラクガキ

▲池上遼一さんのラクガキ




▼その他のラクガキを見る

・6階編集部~階段
http://plaza.rakuten.co.jp/freestyleoffice/diary/201308260000/

・1階ロビー
http://plaza.rakuten.co.jp/freestyleoffice/diary/201308270000/




 ←人気ブログランキング参加中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2013 11:20:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.