354371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WARP的日常

WARP的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Vボトム

Vボトム

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010.10.01
XML
カテゴリ:入間市Bar,WARP
気持の良い天気ですね~
早いもので
もう10月になりました。

今日からタバコも値上げです。
昨日でタバコを止めるって人が
喫煙者の50%を占めるという噂です。

その人達の吸い溜めで
昨日はいつもに増して
タバコの煙が多くなり
それが雨雲となって
あんなに寒い雨を降らせたのでょうか??
東京を
グルリと廻る環八は
渋滞の排気ガスで
上空から見ると
ドーナツみたく
排気ガスで雲がかかって見えるそうなので
そんな事も
無くはないんじゃないかな(笑)。

探偵物語とか
昔の映像を見ると
全員ヘビースモーカーです。
『カッコイイ』
アイテムだったのですね。

映画ブルースブラザースで
ジョンベルーシが
「こんな車買いやがって」
って怒りながら
車のシガライターでタバコに火をつけて
窓からそのシガライターを捨てるシーンに
憧れたもんです。
今後
映像の世界とかで
ハードボイルドとかは
どういう風に
カッコイイよく描かれていくのでしょうか!?

さて皆さん
本当に止められたのでしょうか~?
変なストレスためるくらいなら
世の中に踊らされず
自分らしく生きて下さいね!
酔い週末を~。


★WARP★http://warpslow.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 17:13:56
[入間市Bar,WARP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.