354377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WARP的日常

WARP的日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Vボトム

Vボトム

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.05.22
XML


昨日の金環日食は凄かったね!
932年ぶりに見れるってのも
また貴重ね。

海は
波チェックがスムーズに出来ないくらい
人で溢れてました。
天体ショーが始まり
リングが出来る頃には
暗くなり
北東の風が吹き出し
空気が変わりました。
やっぱ
太陽が隠れるっての大変な事だよね。

そして海に向かう時に
妙に狸が車に轢かれてたのが気になった…。
それも
この日食に関係あるのでしょうか??
気になったので
帰りは小手指の”狸の湯”で温まって帰りました。

そんなテンヤワンヤの大騒ぎの中
仲間にBABYが誕生したのです。
自然の神秘
生命の神秘ですね!
素晴らしい♪

おめでたいので
牛久の大仏
阿弥陀如来とサンセット。
夕方の太陽もキレイだったのです。

永遠に寿命を意味する阿弥陀如来
この牛久にあるのは
立像の中では世界3番目
ブロンズ像としては世界一だそうです。


★WARP★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 17:35:23
[サーフィン、トリップ、WARP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.