261312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo - 光を紡いで -

Photo - 光を紡いで -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
しばらく花が続きましたので、今日は鳥をお届けします。
先日、新宿御苑で珍しくダイサギを見かけました。
真っ白な羽が陽に映えて、とても綺麗でした。

ダイサギ-1

ダイサギ-2
posted by (C)FreeWings



HOPE100x40
東日本大震災における被災地の復興と日本の元気を取り戻すためのフォトコミュニティー『HOPE』に賛同いたします。


『HOPE』ism
・私達は常に被災者の皆さんのことを想い、一日も早い復興を懇願しています。
・そのために私達ができること。まずは自分達が元気でなければいけない。
・仕事ができる人は仕事を今まで以上に頑張ろう!
・それが被災者の皆さんにも今の日本にも必要なこと。
・これだけの電力でもやればできる!
・いち早く自粛ムードを払拭しよう!自粛することは被災地を苦しめることとなる。
・ポジティブな写真を撮り、ポジティブな発言をし、ポジティブな笑顔でつながろう!
・そして被災者の皆さんとも笑顔でつながるよう小さな心掛けでもできることから始めよう!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
いつも応援ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.30 22:33:37
コメント(2) | コメントを書く
[写真:その他(2010/7~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.