205312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パニック傷害ですけど何か?

パニック傷害ですけど何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2003年12月23日
XML
テーマ:年賀状書き(284)
カテゴリ:カテゴリ未分類
年賀状を書いてました。

今年は35枚です。

頻繁にあっている友達にはメールでいいかなって思ってるけど、仕事上の付き合いの人や恩師には、年賀状くらいは出そうかと書いてました。

こういう挨拶をしておかないと、何かあった時に連絡し難いもんで・・・・

でも絵で済ます人と、コメントつける人がいますね。絵で済ますのはいかにもって感じだけど・・・・

だけど・・・・

あんまり話したことないんで、コメントし難いんです~(;;)

「旧年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします」なんて、年に1回会うか会わないかの人に書くの変じゃない?だって「お世話になってないもん!」

みなさんはどうしてます?

あと35枚って多いのか少ないのか、ちょっと気になります。

友達増やして、来年は5倍にしたいっすね。なるべくコメント書ける関係で(^^;

でも35枚のうち今年知り合った人が7割くらいですね。今年はいい人との出会いが多かった☆

本当に感謝!感謝!!

36枚になったんすけど、友人に聞いたら150枚だって、
それで普通でしょ!って言われてしまった(;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月26日 23時09分27秒



© Rakuten Group, Inc.