266066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜足の裏・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けろけろ沙羅

けろけろ沙羅

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

かめかめかめ乃 かめ乃さん
ma-ya ユズ☆2411さん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
ビサイド便り♪ サエ2006さん
うめきちママのたか… かえ0626さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ミルクの一言 みるく0830さん
2008年09月25日
XML
カテゴリ:娘っ子(*´ω`*)
最近の趣味がもっぱら娘っ子の洋服購入になりつつある私・・・スマイル


近頃あちこちでかわいい秋冬服が売られ始め、

困ったことに購買意欲はますます高まるばかりなんでつよ~泣き笑い泣き笑い


で、ここ最近で買い捲ったお洋服の一部がこちら・・・下矢印



まずは昔からのお気に入りブランドの一つの「ベビーピンクハウス」のお洋服きらきら



PH



PHワンピ


秋冬デザインになったら春夏の頃のよりちょっと私的ツボからずれちゃったんですけど、

保育園に着せていっても惜しくない値段の服なんでよしとするかで購入`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



で、↓これはカタログ通販のベルメゾンで萌え~ハート(手書き)と感じちゃったんでポチっと・・・


ベロア




続きまして、

ショッピングモールに行った時ふらふら~歩く人と吸い寄せられるように入ってしまった

“Baby Gap”で一目惚れしちゃったのがこれ。


GAP


でも自分が普段着る服より少々お高い値段がついてたんで、

実は買うまでかなり悩んだけど店員に勧められて結局購入・・・雫

一緒にこれに合うらぶりーなタイツも買っちゃってたりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



接客に弱い私・・・・_| ̄|○ il||li



そんでもって・・・・


最近見つけてしまったベビーピンクハウス以上にツボなベビー服ブランドダブルハート

Souris( スーリー)


しかもここのブランドのHPを見ていたら、

なんと取扱店が自宅の近くにあることを発見目きらきら


早速行って購入しちゃいますたよww



スーリー


スーリーブラウス


フリル満載らぶり~系りぼんで本当かわいいんでつよ~ハート(手書き)(´∀`*)ポッ


サイズが80cmなんで明らかに5ヶ月の子向けの服じゃないんですけど、

ほら、どうせ子供ってすぐ大きくなっちゃいますからねww

来年の春にはピッタリかな?


いや、でも我慢出来ずにその前に着せちゃうだろうな(;^ω^)




そして、あとちょっとで6ヶ月になる娘はと言いますと・・・



ひとりすわり


一人で手をついておすわり出来るようになりました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

座れるようになると着れる洋服の幅が広がって、

ますます楽しいですねぇ~音符音符



財布は確実に軽くなるけど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 11時05分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[娘っ子(*´ω`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.