【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

lei1963

lei1963

2011/10/15
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は、ちょっと用事もあったので、珍しく朝早めにお出かけ~♪
コーヒーを飲んでまったりしてしまうと、あっという間に時間が経ってしまうので、
それもお預けでねっ。

リボンレイ&リボンを購入したお友達と合流したのは、ワイキキで。
時間的にも丁度良かったねぇ~。

さてどこで食べましょうか?

いつも気になりながらも、候補を決めるときにはすでに私の頭からはいつも
抜け落ちていた・・・Aloha Tableに決定。

下にある看板を見ると、12時がオープン。
私が下のベンチで座って待っていたのは、12時10分ぐらいかなぁ?
その間、そう2階へ上がる人たちがいたとは思えないのに、なのに、
すでに、店内はかなり一杯です。

100%日本人って感じがちょっと面白くて・・・
人気店なのでしょうか?

l

ロコモコにトライしたいという友は、「グレイビーはこっちのほうが美味しいけど、
ハンバーグはEggs’n Thingsのほうが美味しい」って。
ふぅ~ん、Eggs’n Thingsでロコモコ食べたことが無いからわからないわぁ。

でもアメリカのハンバーグってつなぎがあまりなくて、肉肉しているのですが、
ここAloha Tableのもそうだったのが、ちょっと私としては残念かなぁ~。
だって、日本人が経営しているとなると、ついついつなぎがしっかり入っている
のを期待しちゃうもん。

a

s

こっち2人が頼んだのは、アヒポキ丼。
アボカドもしっかりと入っていて、美味しかったです。
が、もうちょっとご飯が入ってても良かったんじゃないのかなぁ?
別途付けてもらったスープもまぁ美味しかったです。

m

そして、デザートにマラサダを頼んでみました。
悪くなかったですよ~、限定50個らしいので、急げ~~~♪です。

昨夕からやたら雨が降っていますが、食べている間にもササァ~っと雨が
降っては止む、その繰り返し。

新しく出来たRoss Dress for Lessをチラッと覗いて・・・
あらぁ~綺麗やん~。

って新規店舗で汚いわけはないわね。
でもなんていうかロス特有の、適当~な感じがなくて、整頓されて綺麗で
すっきりとした感じ。
今度はゆ~っくりと見に行こうっと。

お茶しにモアナサーフライダーのホノルルコーヒーまで行く予定が、
濡れないで済むんじゃ?とトレードセンターのスタバへ。←少しは濡れましたが
なんだかずっとヘンなお天気でした。

★【完売必須】Tory Burch(トリーバーチ)ーフランネルトート★

★【新作】Tory Burch-cheetah Reva Ballet Flat★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/16 02:11:54 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
Love Hawaii COCONUTさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

© Rakuten Group, Inc.