【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

lei1963

lei1963

2012/01/01
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類

例年通り、31日からNGNがフリー?

以前はKIKUの番組を見ているときにテロップが出たのに、最近はそれもないように
思えるので(私が見逃してるのかも?)、時折あるフリーな日々を
見逃しているような気がする。

昨日ネイルに行った友から、「紅白歌合戦はオンタイムなんだよ」って話。

お、それは見れるか、無理か?
数局あるNGNの最新チャンネルなので、どうやらそれは無理らしい。がっくり
まっ、いつものごとく元旦にKIKUでやるのを楽しみにしよう。
でも日頃見れないプログラムを見れるのは嬉しいなぁ。

さて、おせちも年越しそばもしない大晦日ですが、さすがに日付が変わる頃には、
花火が・・・
今まで、年に2度、独立記念日と大晦日のほんの少しの時間、個人で花火、
爆竹等が出来ましたが、今年から、届出をしないとそれさえ一切出来なくなりました。

それでもバンバン聞こえてきたのは、違法な人もきっといるよね。
アラモアナ沖の花火もコンドの谷間から、そして木漏れ日ならぬ、木漏れ花火で
少々見れたりするので、ちょっと嬉しかったなぁ。

さて、そろそろ寝るとしようと思いながらもしつこくNGNのままにしていたら・・・

♪渚~のバルコニーで待ってて~♪とカラオケが聞こえてくるではありませんか!
NGNのカラオケって演歌が多いのに、こんなバブルを思わせるあの時期の
聖子ちゃんの歌が!!

思わずハンドマイクに変身して、しばらく楽しみました。
って、そんなにキー高かったっけ?
声でませ~~ん。



★Tory Burch【限定-新作2色】-金運ラウンドジッパー長財布★

★【3色】kate spade-grove court little lexie★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/02 06:19:03 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
Love Hawaii COCONUTさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

© Rakuten Group, Inc.