192263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ドタバタ子育ての記録☆

☆ドタバタ子育ての記録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

snow brown

snow brown

お気に入りブログ

My Angel's ★ラズベリー★さん
きょろきょろ きょろ1100さん
Tomorrow is Another… ♪まるも♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
娘と息子の成長の記録 MNR2191さん

コメント新着

 ちかこ@ Re:あれ???(04/15) ずっとずっと更新待ってました! またたの…
 mai@ Re:価値観の違い?(09/18) はじめまして! ずーっと昔からblog楽しみ…
 snow brown@ Re:買い物(09/16) dokuきのこさん うちにもハワイのムーム…
 dokuきのこ@ 買い物 なぜかリゾートに行くと買い物したい気分…
 snow brown@ Re[1]:長男 中学生!!(08/23) ハンナママさん ありがとう。ハンナちゃ…
 snow brown@ Re[1]:長男 中学生!!(08/23) 駅前さん 赤ちゃんだよ!都合が悪くなる…
 snow brown@ Re:Re;(08/23) dokuきのこさん クラスの子が、ママが帰…
 snow brown@ Re:うーん(09/14) dokuきのこさん ね、どっちにしても、心…
 dokuきのこ@ うーん 微妙!! 気に入っててしかも最後のひと…
 ハンナママ@ Re:長男 中学生!!(08/23) 長男くん、もう中学生なんだね~。おめで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

妹のホームページに面白いのがあったので盗んできました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私と母はとっても仲良し♪
生活リズムも一緒なのでいつも一緒。
母は私のことを心の中で「扱いにくい奴」と思っているらしいけど。
まあ親に対してはワガママ出るのがトーゼン♪とお気楽な独身28歳です。

ところで今日も朝(大体10時~12時起床)起きて、いつもの某関西系ニュース番組を見ていました。
その中のニュースのひとつに
《映画撮影に使われたガメラを無料で譲ります》
というのがあったんだけど、
体長7M、重さ200~300Kgだったかな??
対象は法人のみで、トラックの二台にそのガメラをくくりつけて街を走り宣伝している映像が映ってました。

私「わー7mったらデカイよねー置くとこないわ!」
母「・・・・」
私「あー、やっぱ法人のみか。そりゃそうよねー」

と、そのとき母がポツリと、
















母「自然に返してあげればいいのに・・・」











え?

というわけで、母は本物だと思っていたことが判明。
海ガメを撮影用に捕まえてきたんだと考えていたようです。
世界には大きな生き物がいる、と。だから元に返してあげるべきだ、と・・・・・。

私「トラックにくくりつけるなんてするわけないじゃん。動物保護団体に訴えられるよ」
母「亀だからいいと思った」

つまり甲羅が硬いから大丈夫と思ったらしい。
優しいんだかドライなんだか。

こんな母ですが毎日楽しく暮らしております♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今はやめてしまったのだけれど、妹のブログのファンだった私の友人が多かったので、ご紹介でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 14時58分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.