365247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Favorite Shop byApMk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
不妊治療はじまして:こだから@ はじめまして はじめまして、「不妊治療はじまして」ブ…
apmk@ Re:9/16の日記*長男:3歳児健診/風邪悪化* リコちゃんちも風邪引きさんだったんだね…
リコ@ 季節の変わり目だから うちも長男が2日高熱→風邪で鼻水&くしゃ…
apmk@ Re:大変だ(09/07) ずっし。さん コメントありがとうござい…
ずっし。@ 大変だ 旦那さん、とても大変なお仕事をなさって…

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

QunieSのつぶやき QunieSさん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
  ひなたぼっこ cielo☆さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ママとなっぴたんの… ankoro5963さん
みさよさん家のいち… みさよっちぃさん
おばばのへや おばば123さん

フリーページ

カテゴリ

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那の仕事が夕方で終わり、夕飯を作ってくれていました。
品は「ハンバーグ丼」「ナスと長ネギのスープ」「プチトマト」です。
ハンバーグは、「チューボーですよ」のTV番組をみて、初めて作ってみたらしい。
味は初めてとは思えないほど立派なものでしたぽっ
隠し味にバターを入れるなど手のこったものです。
あと、スープは薄味仕立てで物足りなさを感じたけどGOOD大笑いなできばえ!
ハンバーグの味が濃い分ちょうど良かった気がする。
また作って欲しいです

食べ終わったと同時に片付けに入りいざパチンコ屋へしゅっぱーつ!!車

私は、「大江戸日記」に飽きてきてしまったので、
今日は、いろいろな種類の台をやってみようと思っていました。

まず最初に「スーパー海物語」(通称:海ちゃん)をやったの。
やり初めからリーチが続出で2500円ぐらいで「大当たり」をGET!
確定変動(確変)が続いてまたもや「大当たり」
でも、3回ぐらいしか当たらなくてドル箱1箱ムダにして次の機種へ移動。

次は「エヴァンゲリオン」(通称:エヴァちゃん)をやってみた。
ブログで伝えていなかったけど、当たりが出ると連続して当たりをGETできるので、
前回(8/30)パチンコに行ったあたりからハマっています。
でも、全く当たりはでなくってやめて・・・

前ハマっていた「春夏秋冬」をやる。
すぐに当たりがきたけど「5R」で終了・・・ガーン。
通常15Rでドル箱1箱だから1箱分ももらえない訳。
2度ぐらい当たりがでたけどちっとも面白くない。

次に「冬のソナタ」をやる。
当たりがでる予感は一切ない・・・。
旦那がそばに来て打ち始めたけどなかなか当たりがでなくて
私は「冬ソナ」をやめて「エヴァちゃん」「海ちゃん」をやって負けたあと
(冬ソナをやっている)旦那のところに行ったら「大当たり」がでていて
ドル箱も既に2個もあった。
旦那は、「ジョーズ」がやりたかったらしく交代してやっていた。
何度も「大当たり」が出てきて「冬ソナ」のストーリーが楽しめたのが良かった!
しばらくすると旦那が負けた・・・といって戻ってきた。
また交代して、私は「海ちゃん」をやりに行くけど負けた。
さっきの当たりはなんだったんだろう・・・偶然よね。

また「冬ソナ」をやっている旦那のところにいって隣で打ち始める。
そしたらリーチ予告やリーチがたくさん掛かってきてこりゃいけるかも!
と思って打ってたらでました「大当たり!!」自分でやり始めた台から「大当たり」が出たのは初めてでとっても嬉しかった!
この台って当たりがで始めると結構当たりが続くので楽しいです。
1話からドラマをみれてなんとなく「冬ソナ」にハマる人たちの気持ちが分かったような気がします。(ちなみに私は冬ソナファンではありません。)

そんなこんなでいろいろ負けもあったけど、「冬ソナ」パワーでどうにかマイナスは免れました(汗)



ないものはない!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 12:15:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.