365874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Favorite Shop byApMk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
不妊治療はじまして:こだから@ はじめまして はじめまして、「不妊治療はじまして」ブ…
apmk@ Re:9/16の日記*長男:3歳児健診/風邪悪化* リコちゃんちも風邪引きさんだったんだね…
リコ@ 季節の変わり目だから うちも長男が2日高熱→風邪で鼻水&くしゃ…
apmk@ Re:大変だ(09/07) ずっし。さん コメントありがとうござい…
ずっし。@ 大変だ 旦那さん、とても大変なお仕事をなさって…

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

QunieSのつぶやき QunieSさん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
  ひなたぼっこ cielo☆さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ママとなっぴたんの… ankoro5963さん
みさよさん家のいち… みさよっちぃさん
おばばのへや おばば123さん

フリーページ

カテゴリ

2006.11.22
XML
今デュファストンを飲んでいます。
これを飲み始めるときに限って、腰痛やらだるさを感じます。
今期からは薬だけを貰っておいて自主的に飲むのを止めてみようとまで考えていましたが・・・
結局、飲んでしまいました。

で・・・今回はさらにヒートアップしていて
腰痛、背中痛、便秘・・・が襲ってました・・・(泣

先生に相談すれば
「これは婦人科系からきている症状ではない」とまた言われそうできっと言えないと思います。
でも、数日前このブログを通して私と同じ症状(腰痛)に悩んでいるひとからの書き込みがあってとっても安心しました。

最近、温泉に行って普段やったことのない「手もみ部分マッサージ(20分2000円)」をしてみました。背中から腰に掛けてやってもらいました。
終わった後、すごく体が軽くなって、心なしか気分もリフレッシュできました。
これは、お勧めです!

現在(11/29)は回復の傾向にあります。
便秘・持病(潰瘍性大腸炎)の防止に、(妊娠には影響がないと言われている)腸の薬ラックビーも一緒に飲むようにしているからでしょうか、便秘は治まりました。
腰痛は時々ある程度に治まっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 19:27:08
コメント(2) | コメントを書く
[◇赤ちゃんが欲しい◇その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.