257868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML

 



家をたてるとき、主婦にとってキッチンはとにかく重要!!!ですよね
 
今 内のキッチンはとてつもなく狭いんです
 
洗物が嫌いなので狭い作業スペースに食洗機をおいているので
 
お料理するスペースが19×50cmしかないんです
 
なので広いキッチンはあこがれ★
 
イロイロなシステムキッチンのサイトを見比べてどれにしようか悩み中
 
まずはYAMAHAのベリー★
 
 
最初はコレはとにかくカワイイさで決めてましたが
 
使い勝手や掃除のしやすさなど考えているうちに
 
クリナップのクリンレディーもいいな~ とおもいだして
 
なんとワークトップがあたしの好きな花さくら柄が選べれるんです
 
もうコレにしようと大工さんにも伝えていたのですが
 
収納について考えていると
 
まな板はどこにしまえばいいのかなぁ~???
 
まな板の収納方法をネットで検索すると
 
サンウェーブ

スイングポケット

  これはいい目がハート

 

 

 
ぱーたぱーたくん♪
 
きらきらきらきらきらきら大決定きらきらきらきらきらきらです
 
 
私の中では・・・
 
 
なんか高そう下向き矢印下向き矢印だし
 
予算がどうなのか大工さんと相談してみなければ
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

 


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら









切って折り曲げてそのままお鍋に!Chop2Pot 折りたたみまな板(カラフル折り畳みまな板/北欧キッ...








食材によって使い分けできるまな板★ JosephJoseph/ジョセフジョセフ  インデックス まな板









包丁2本とまな板2枚をコンパクトに収納パール金属 アルファージュ ステンレス製包丁・まな板...





 

designbyともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 13:32:49
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり★キッチン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆.:*゜☆.。one by on… naharu*さん
Ha-Sa☆mamaブログへ… Ha-Sa☆mamaさん
*Poche* du M **poche**さん
お姫さまと王子さま… nenema7さん
お家時間♪o(●´ω`●)o♪ ママいちごさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.