257793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.23
XML

 


カップボードはこんな感じ
下向き矢印下向き矢印
 
カップボード.JPG
 
向かって左側が食器を入れるところになるのですが
 
ちょっと取りにくいような気がしてなりませんが
 

 慣れれば大丈夫かな~
 
 
右側には家電製品をおく予定です
 
オーブン トースター ホームベーカリーと
 
一番下にはゴミ箱を置けるスペースがあります
 
炊飯器ですが蒸気のことを考えると
 
 
右側の棚にスライド式の台が出来るそうですが
 
予約して炊くことが多いのでその台をずっと出しっぱなしにするのが
 
嫌なので
 
 
左側のカウンター上に置く事にしましたちょき
 
今は水蒸気の出ない炊飯器もあるのですが
 
このような物下向き矢印
 
 
高いし~買えないショック
 
 
窓の上には台をつけてもらう予定です
 
ココにはグリーンや雑貨をおきたいな

 

       

  

 

窓と窓の間にはシェルフを作ってもらいたいのですが

 

まだ言っていません

 
このようなものを取り付けてもかわいいかも
 


いつも応援ありがとうございます

ポチッとしていただけるとと~ても励みになります





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





designbyともまお☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 23:03:58
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり★キッチン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆.:*゜☆.。one by on… naharu*さん
Ha-Sa☆mamaブログへ… Ha-Sa☆mamaさん
*Poche* du M **poche**さん
お姫さまと王子さま… nenema7さん
お家時間♪o(●´ω`●)o♪ ママいちごさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.