196813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりといきましょ^^

まったりといきましょ^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fss7777

fss7777

Category

カテゴリ未分類

(191)

Gv

(2)

D・カイエン

(1)

L・E・D

(4)

シュペルター

(0)

アイシャ

(0)

リアル

(0)

Freepage List

Favorite Blog

運テイマ・港っ子♪のお… 港っ子♪さん
44444and11111 44444and11111さん
猛将伝 猛将さん
メリアスっておいし… アァクさん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはこんばんちは^^

 

 

朝晩が冷えてきましたね~

私の周りでも風邪引きさんが増えてるので、みなさんも気をつけましょうね~^^

 

 

今週はアルキンのGvがありませんでしたので、状況報告の更新です

 

 

 

 

【LED】

4次LED750-12.10.23.jpg

日々の方々にGDB6に連れて行っていただいて、やっとこさオアシスLvになりました^^

まあ、本当は少しフライングして746あたりからオアシスにきてたんですけどね!

これからは行ける時にはオアシスに行こうかと思ってます^^

 

 

【カイエン】

4次カイエン850 12.10.27.jpg

LEDが750になるころに、ちょうどカイエンは850になり、オアシス卒業となりました^^

850になる瞬間のSSを撮ろうとしたら、F11を押してまさかの失敗w

なんとも情けない話ですね~w

とりあえず目標には達したので、これからは地底湖で時間がある時に800クエをやって、あとはソロを少しするくらいですかね~

LEDのオアシスと鏡キャラが優先となるので、あまり時間は取れそうもないですけどね^^;

 

 

 

【鏡の魔法書】

キャラスロットが増えて、新たに作った鏡キャラでの初挑戦!

すえ鏡 12.10.23.jpg

今回は物は見せられませんが、成功してくれました^^

作った甲斐がありましたね~

次回も期待!

 

 

【GDB9】

インフィニティスリング7-12.10.28.jpg

ガイアさんの方では出ませんでしたが、カイエンでスリングのドロップ

ダガー待ってます!

 

 

 

【先週のドロップ】

12.10.21-12.10.27.jpg

笑うしかありませんねw

 

 

 

では、簡単ですがこのへんで^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 19:25:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.